京王井の頭線 新代田駅前 recording+cafe=cafe2st

セカンドドリップ このBLOGは「cafe2st」の最新情報お届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/30 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは日曜日は定休日です。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2014/03/30(日) 12:06:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/29 19時までの営業

今日は、午前中は貸切となっております。
13時くらいから通常営業の予定です。

みなさまのご来店お待ちしております^_^
  1. 2014/03/29(土) 10:57:07|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/27 19時まで営業

久しぶりの新作、春のスイーツできました^^

20140327123959326.jpg

『ふんわり抹茶シフォン』

今回は、ふわふわにうまく焼けるまで試作に時間がかかりました。
抹茶の香りとほんのり苦味をお楽しみください。

単品は350円、お飲み物とのセットは650円です。

おすすめは、さくら紅茶とのセット。
ケーキも紅茶もこの時期だけの限定、春を感じていただけます。

ご注文お待ちしております^^
  1. 2014/03/27(木) 13:03:04|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/26 19時まで営業

今日ものんびりとやっております。

お待ちしております^^
  1. 2014/03/26(水) 13:56:55|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/25 19時までの営業

みなさまのご来店お待ちしております^_^
  1. 2014/03/25(火) 12:46:02|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/23 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは日曜日は定休日です。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2014/03/23(日) 10:08:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/22 19時まで営業

image_20130323125115.jpg

今年も超期間限定で

『さくら紅茶』

『桜ソーダ』

やってます。各500円です。

ご注文、お待ちしております^^
  1. 2014/03/22(土) 11:49:18|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/21 19時までの営業

祝日ですけどいつも通り営業しております。
こんないいお天気の休日はのんびり過ぎてさみしいので
みなさんちょっと寄っていただけたらうれしいです。

ご来店お待ちしております^_^
  1. 2014/03/21(金) 12:37:04|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/20 19時までの営業

連休前、雨の木曜日、のんびりやっております。

ご来店お待ちしております^_^
  1. 2014/03/20(木) 14:34:02|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/17 19時までの営業

ようやく本当に暖かくなってきました。

季節の紅茶も『ラズベリー』や『アップルジャスミン』など
春を感じられるものをご用意いたしました。
ホットでもアイスでも、爽やかにお飲みいただけます^。
お食事とのセットにもぜひ^ ^

今週もみなさまのご来店お待ちしております^_^
  1. 2014/03/17(月) 13:24:09|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/16 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは日曜日は定休日です。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2014/03/16(日) 12:17:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/15 19時までの営業

少し暖かい土曜日^ ^

今日もご来店お待ちしております^_^
  1. 2014/03/15(土) 13:30:06|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/13 19時まで営業

お天気がどんどん荒れてきています。

みなさまお気をつけください。

今日も19時まで営業しております。
  1. 2014/03/13(木) 14:26:08|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/11 19時まで営業

今日もほっこりと営業中です^^
  1. 2014/03/11(火) 14:04:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/10 19時まで営業

昨日は午後から日比谷公園へ遊びに行きました。

しばらく遊んだ後、娘が突然「のび太、かけるよ!」
と言って、描き始めまして。

201403101408567c7.jpg

おっ、これはなかなか・・と思ったのもつかの間、
隣に描いたドラえもん。

20140310125512286.jpg

・・・。。

画伯、このドラえもんはちょっと、微妙過ぎます(笑)


では今週も、のんびりカフェでお待ちしております^^
  1. 2014/03/10(月) 14:42:21|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/9 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは日曜日は定休日です。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2014/03/09(日) 10:59:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/8 19時まで営業

のんびりやっております。

ご来店お待ちしております^^
  1. 2014/03/08(土) 15:11:32|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/6 19時まで営業

今日もゆる~りとやっております。

ぜひお立ち寄りください^^
  1. 2014/03/06(木) 14:05:05|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/5 19時までの営業

雨、そして寒いですけど、
春の紅茶や夏のドリンクの準備を進めてまして
気持ちはあったかいカフェニスタです。

今日もご来店お待ちしております^_^
  1. 2014/03/05(水) 13:06:06|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/4 19時まで営業

今日もみなさまのご来店お待ちしております^^
  1. 2014/03/04(火) 13:33:31|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/3 19時までの営業(予定)

昨日はとても寒い雨の日曜日となりましたが
羽根木公園梅まつり最終日に出かけ、
梅が練り込んである名物『梅うどん』で温まりました^_^

まだ寒い日が続くようです。
みなさまお身体に気をつけてお過ごしください。

今週もご来店お待ちしております^_^
  1. 2014/03/03(月) 15:26:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/1 19時まで営業

大変申し訳ございません。
今週ブログ更新できないまま、今日はもう土曜日、そして3月。。
今週夕方は貸切となった日もありましたが
カフェニスタは一応毎日営業しております。
営業時間にはたくさんのお客様にお越しいただきました。
みなさま本当にありがとうございます。

今日も午前中から貸切でしたが、このお時間からは
通常営業しています。

ゆっくりのんびり、コーヒーを飲みにいらしてください^^
  1. 2014/03/01(土) 13:32:01|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

