京王井の頭線 新代田駅前 recording+cafe=cafe2st

セカンドドリップ このBLOGは「cafe2st」の最新情報お届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/31 19時まで営業

今日もご来店お待ちしております^^
  1. 2014/01/31(金) 12:51:53|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/30 19時までの営業

今日ものんびりとやっております^_^
  1. 2014/01/30(木) 16:16:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/29 19時まで営業

あっという間に1月も終わりですね。

ということは、1月限定『おしるこセット』もまもなく終了です。

緑茶付で600円ですが、お客さまからのご要望が多く
食後に単品でのご注文を350円にてお受けしています。
また、ほかのお飲み物とのセットは750円。
お好きな楽しみ方をしてくださいね^^

今日もみなさまのご来店をおまちしております^^
  1. 2014/01/29(水) 11:52:53|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/28 19時までの営業

いいお天気です。
開店前、娘の学校に体育の授業を見に行ってきました。
校庭はぽかぽか、子どもたちの姿にも和んで
あったかい気持ちで営業しています。

今日もご来店お待ちしております^_^
  1. 2014/01/28(火) 13:58:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/27 19時まで営業

昨日は娘と久しぶりにパン作り。
こちらが娘の自慢の力作。



『コアラパン』

へぇー、コアラ、・・コアラ??
なにかが違う気がするのは私だけでしょうか?
鼻、かな(笑)

今週ものんびり営業してまいります。

お会い出来るのを楽しみにしております^_^
  1. 2014/01/27(月) 13:15:16|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/26 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは日曜日は定休日です。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2014/01/26(日) 13:14:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/24 19時までの営業

今日もご来店お待ちしております^_^
  1. 2014/01/24(金) 12:22:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/22 19時までの営業

今日もご来店お待ちしております^_^
  1. 2014/01/22(水) 13:12:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/21 19時まで営業

この時間はとても穏やかな冬晴れですね^^

家族によると、私は起きている時間の98パーセントくらい
ぼ~っとしている、らしいです。。
たった2パーセントのぴしっとしている瞬間がいつなのか、
自分でもわからないんですけど(笑)

今日もゆっくりした時間が流れております^^
  1. 2014/01/21(火) 14:12:55|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/20 19時までの営業

今週もご来店お待ちしております^_^
  1. 2014/01/20(月) 13:07:05|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/19 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは日曜日は定休日です。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2014/01/19(日) 12:21:02|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/18 19時まで営業

今日もいつも通りののんびりカフェです。

遊びにきてくださいね^^
  1. 2014/01/18(土) 13:23:19|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/17 19時までの営業

今日もご来店お待ちしております^_^
  1. 2014/01/17(金) 12:11:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/16 19時まで営業

東京も氷点下まで下がった今朝、
バケツに用意していた水に氷が張っていたので
大喜びの娘。
うん、わかるなぁ、私も登校途中の池に張った氷に
石を投げたりして楽しかったから^^

今は、めっきり寒さに弱くて毎日夕食はお鍋にしたい私。。

こんな寒い季節はやっぱりこのメニューが一番の人気。

『とろ~りチーズの焼きカレー』 800円

あつあつでスパイシーなカレーで温まってくださいね^^」

お待ちしております^^
  1. 2014/01/16(木) 12:24:37|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/15 19時まで営業

雪がちらつくという予報の水曜日です。

大人気の1月限定メニュー

『おしるこセット』

緑茶付で600円です。

とっても温まりますよ^^

今日もご来店お待ちしております^^
  1. 2014/01/15(水) 12:53:06|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/12・13 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは2日間お休みさせていただきます。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2014/01/12(日) 12:31:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/11 19時までの営業

お天気は上々、でも寒いですね~

今日ものんびり営業してます。

お待ちしております^_^
  1. 2014/01/11(土) 12:15:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/10 19時まで営業

雪はなかったものの、玄関前の通路には霜柱がいっぱい。
学校に行く娘とザクザク、踏みまくりました(笑)

そんな娘は3学期、『JA係』になったとか。
5年生の畑で育てている野菜や花壇の花のお世話が仕事のようです。
なるほど、JA、ね^^


今日も普通にやっております。
お立ち寄りください^^
  1. 2014/01/10(金) 12:27:34|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/9 19時までの営業

夜には雪かも、って聞いてますが
今ちょっと晴れてるし、そんなに寒くないし、
いまいちピンときません。
昨年は1月に大雪が降ってずっと残っていましたね。
もしかして今年もあんな風に降るかな?と
娘の雪用手袋と厚手の靴下は先日買い替えました。
ひとりだけ準備万端です(笑)

今日もお待ちしております^_^
  1. 2014/01/09(木) 13:11:06|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/8 19時まで営業

今日もご来店お待ちしております^^
  1. 2014/01/08(水) 13:12:55|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/7 19時までの営業

今日ものんびり営業しております^_^
  1. 2014/01/07(火) 14:16:04|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/6 19時まで営業

明けましておめでとうございます。

本年も新代田駅前 cafe2st をどうぞよろしくお願いいたします。


2014年、カレーのご注文から営業が始まっております^^

7年目を迎えました『おしるこセット』も朝から小豆を煮て
ご用意できています。


今年も、みなさまのご来店をお待ちしております^^
  1. 2014/01/06(月) 13:15:32|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

