京王井の頭線 新代田駅前 recording+cafe=cafe2st

セカンドドリップ このBLOGは「cafe2st」の最新情報お届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/30 19時まで営業

快晴の日曜日、昨日は娘の水泳競技会がありました。
未来の選手を目指す子供たちの小さな大会なのですが
本人よりも私が緊張。。
終わって、ほっとしましたし、疲れましたね^^

オリンピックや世界水泳はもちろんすごいけど
がんばる姿は大会の大きさや年齢に関係なく
みんなかっこいいなって思いました^^

今週も新代田cafe2stでお待ちしております^^
  1. 2013/09/30(月) 12:15:54|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/29 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは日曜日は定休日です。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2013/09/29(日) 11:30:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/28 19時まで営業

気持ちいい秋のお天気です。

今日もご来店お待ちしております^^
  1. 2013/09/28(土) 15:00:45|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/27 19時まで営業

今日も新代田でのんびりやっております^^
  1. 2013/09/27(金) 14:17:32|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/26 19時までの営業

今日もお待ちしております^_^
  1. 2013/09/26(木) 12:46:05|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/25 19時までの営業

遅くなりましたが、今日もいつも通り営業してますよ^_^
  1. 2013/09/25(水) 16:02:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/24 19時まで営業

今週もみなさまのご来店お待ちしております^^
  1. 2013/09/24(火) 12:06:21|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/22・23 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは2日間お休みをいただきます。

24日(火)は通常営業いたします^ ^
  1. 2013/09/22(日) 10:28:01|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/21 19時まで営業

image_20130921125739e10.jpg

100円ショップに行った娘が
買ってもらった!とうれしそうに抱えてきました。
お値段以上のプチ贅沢。
緑って、なんだかほっとしますね^ ^

カフェニスタ、今日もほっこり営業しています。
みなさまのご来店お待ちしております^_^
  1. 2013/09/21(土) 12:41:53|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/20 19時まで営業

昨夜の月は本当にきれいでしたね^^

お月見といえばだんご、cafe2stでだんごといえば
もちもちの白玉を使ったメニュー。

ただいま季節のおすすめスイーツは

『きなこチョコ白玉』 450円

バニラアイスと白玉にチョコソースときな粉をたっぷり。
ドリンクセットは750円です。

ご注文お待ちしております^^
  1. 2013/09/20(金) 12:05:48|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/19 19時までの営業

今日もみなさまのご来店お待ちしております^_^
  1. 2013/09/19(木) 13:33:13|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/18 19時までの営業

朝晩はずいぶん涼しくなりました。
秋、ですね。
こんな季節はホットでもアイスでもおいしいお茶をご用意しています。

『ブルーベリー』
『パイナップルジャスミン』
『レモンミント』

ホットはポットでのサービス、どれも500円です。
レモンミントはハーブティーなのでカフェインが苦手な方にも安心してお飲みいただけます。
ぜひゆったりとお楽しみくださいね^_^

今日もいつも通り、のんびりと営業しております^_^
  1. 2013/09/18(水) 11:34:16|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/17 19時までの営業

火曜日からの週の始まりです。
台風により連休の予定を変更された方も多かったのではないでしょうか。
私は娘の学校の校庭でキャンプの予定でしたが
体育館での縮小開催となりました。
それでもみんなでカレーを食べて、
恒例の校舎内の肝試しは楽しかったですよ。
夜の学校、リアルになんか出そうですもんね(笑)
私は霊感はありませんので平気です。
ゾンビ姿で頑張ってくれたお父さんたちには感謝です^_^

そしてテントはなぜか家の中で組み立ててキャンプごっこ。。
そんな連休を過ごしました。

では今週もみなさまのご来店お待ちしております^_^
  1. 2013/09/17(火) 13:23:02|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/15・16 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは2日間お休みをいただきます。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2013/09/16(月) 08:57:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/14 19時まで営業

9月にしてはちょっと暑くてしんどい日が続きまして
そして連休は台風が心配です。

好評をいただいておりました『冷た~い白玉ぜんざい』
今日で最終日となります。
まだ食べてない!というお客様、お待ちしております^^

カフェニスタは明日、明後日はお休みとなります。
17日(火)、通常営業いたします^^
  1. 2013/09/14(土) 12:40:12|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/13 19時まで営業

今日もご来店お待ちしております^^
  1. 2013/09/13(金) 12:20:53|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/12 19時まで営業

今日ものんびりカフェ営業中です。

お待ちしております^^
  1. 2013/09/12(木) 12:25:11|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/11 19時まで営業

カフェニスタと同じ新代田駅前に
『なごみ』さんというお店があります。
昼はおかみさん手作りのおいしい定食、
夜はビールや焼酎とともに焼き魚やお惣菜がいろいろ。
落ち着くし楽しいのでちょこちょこおじゃまさせてもらってます。
おかみさんもランチタイムが終わるとうちに
コーヒーを飲みに来て下さったり^^
昨日の夕方は「新メニュー、よかったら食べて」と言って、
コロコロかわいいメンチカツを届けてくださいました。
鶏肉のメンチカツ?のようで、ジューシーなのにさっぱりしていて
とってもおいしかった^^

なごみさん、おすすめですよ、お近くの方はぜひ寄ってみてください^^

あっ、なごみさんでランチ食べた後はニスタでゆっくりコーヒーをどうぞ。


では今日もお待ちしております^^

  1. 2013/09/11(水) 11:52:58|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/10 19時まで営業

今日ものんびりしに来てくださいね。

お待ちしております^^
  1. 2013/09/10(火) 12:07:56|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/9 19時までの営業

今週もみなさまのご来店お待ちしております^_^
  1. 2013/09/09(月) 12:27:02|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/8 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは日曜日は定休日です。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2013/09/08(日) 08:22:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/7 19時まで営業

今日も19時まで営業しております。

お待ちしております^^
  1. 2013/09/07(土) 13:59:25|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/6 19時まで営業

image_20130906114751003.jpg

石垣島に行ってきたスタッフからのお土産
シーサーガム^^

かわいすぎて食べられない、と思ったら
裏に ”3個入り”って書いてある。
娘、食べたんだな。。


今日もご来店お待ちしております^^
  1. 2013/09/06(金) 11:52:59|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/5 19時まで営業

早朝、すごい雨の音で目が覚めました。

この時間は落ち着いているようですが
最近の雨の降り方はほんとこわいですね。。

そんな今日もいつも通りののんびり営業です。

蒸し暑いので、おいしいアイスコーヒーで一息どうぞ^^

そういえば、そのおいしいコーヒーはテイクアウトできますよ。
お持ち帰り割引もございます。

座っているお時間がない方もぜひ^^

ご来店お待ちしております^^
  1. 2013/09/05(木) 14:01:18|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/4 19時までの営業

すみません、今日はこの後14:30~2時間ほど
カフェはクローズとなります。

夕方はまたやってますので、お立ち寄りください^_^
  1. 2013/09/04(水) 13:27:02|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/3 19時までの営業

今日もいつも通り、のんびりと営業しております^_^
  1. 2013/09/03(火) 12:19:02|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/2 19時まで営業

娘は今日から学校です。

夏休み最後の日だった昨日は、近くの羽根木公園で
クラスのお友達と流しそうめん大会をしました。
子供たちに交ざって、流れてくるそうめんを必死で取ってみました。
そんな大人は私だけでしたけど、楽しかった^^

夜になって、縁側で花火を少し。

image_201309021151255a1.jpg

まだ暑いけど、夏を見送った気がします。


今日からは9月の営業。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています^^

ご来店お待ちしております^^

  1. 2013/09/02(月) 11:58:32|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

