京王井の頭線 新代田駅前 recording+cafe=cafe2st

セカンドドリップ このBLOGは「cafe2st」の最新情報お届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/31 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは日曜は定休日です。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2013/03/31(日) 10:51:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/30 19時までの営業

今日は午前中から貸切でのご予約をいただいておりまして
通常営業は13時頃からとなります。

今日もご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/03/30(土) 10:56:07|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/29 19時までの営業

この前の週末から、下北沢近辺の小田急線が地下化しました。
ニュースやワイドショーでも話題となってました。
私も週に1~2回は自転車で下北に行くのですが
今までなかなか上がらないので渡るのが大変だった踏切も
もう待たなくていいんですね。
そうとうな時間短縮になりました。
今日も線路撤去作業が進められていました。

暖かいですね。
今日は桜ソーダをおすすめします。
この時期だけの、ピンク色のソーダで季節を感じてくださいね^ ^

ご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/03/29(金) 12:18:34|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/28 19時までの営業

image_20130328122038.jpg

春休み、暇すぎる娘が作ったレゴのパチンコ。
画像ではわかりづらいですがちゃんと台が斜めになっていました。
そんな娘に救いの手を差し伸べてくれたのが
セカドリスタッフのくまちゃん。
明日は箱根の方に連れてってくれるみたいです。
いいな私も行きたい(笑)
くまちゃんありがとう^^

カフェニスタはのんびりとやっております。
ご来店お待ちしております^^
  1. 2013/03/28(木) 12:28:27|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/27 19時までの営業

寒い雨の水曜日となりましたが
春休みなので今週はお子さまのお客さまも多く
いつも以上にほのぼのとしたcafe2stです^ ^

さくら紅茶、たくさんご注文いただいています。
今日はホットで、カップの中に揺れる桜の花を見ながら
温まっていただけたらうれしいです。

ご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/03/27(水) 14:07:06|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/26 19時までの営業

今日もご来店お待ちしております^^
  1. 2013/03/26(火) 12:19:16|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/25 19時までの営業

image_20130325122039.jpg

土日でお花見をされた方も多いことと思います^^
写真は、桜ではなく菜の花、しかも線路のど真ん中、
敷石の上に咲いています。
カフェニスタからすぐの新代田駅近くは今、
土手に菜の花が満開の状態。
でも私と娘はこの1本が気になってしまって。
こんな風にどんな場所でも強く咲くことができるって
ほんとにすごいです。
とっても元気をもらいました^^

さて、さくら紅茶のお知らせはしましたが
もうひとつ、春といえばこちらもご用意できました。

『和風ロールケーキ』

ふんわりシフォン生地を焼いて、あずき入りのホイップクリームを
たっぷり巻いた人気のスイーツです。

ケーキセットは650円。お好きなお飲み物とご一緒にどうぞ^ ^

では今週もどうぞよろしくお願いいたします^ ^
  1. 2013/03/25(月) 12:36:46|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/24 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは日曜は定休日です。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2013/03/24(日) 12:25:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/23 19時までの営業


image_20130323124131.jpg

桜満開って、ほんとでした。
昨日娘と近くの羽根木公園でピクニックをしてきました^^

cafe2stでは春おなじみの『さくら紅茶』
始まっています。
今年はアイスでもお楽しみいただけるほか、
春色の『桜ソーダ』も新登場です。
ピンク色で見た目はカクテルみたいですけど
ノンアルコールなのでお気軽にお楽しみください。

image_20130323125115.jpg

さくら紅茶、桜ソーダともに500円。
もちろん、お食事とのセットにもお選びいただけます。

ご注文お待ちしております^^
  1. 2013/03/23(土) 12:47:16|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/22 貸切です。

今日はレコーディングスタジオ営業のため
カフェスペースも終日貸切となっております。

明日、23日(土) は通常営業いたします^_^
  1. 2013/03/22(金) 12:13:05|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/21 19時までの営業

今日もみなさまのご来店をお待ちしております^^

明日22日はスタジオ営業に伴いカフェスペースも
終日貸切となります。
カフェはお休みいたしますのでよろしくお願いします。

23日(土)はいつも通りの営業です^^
  1. 2013/03/21(木) 14:28:39|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/20 19時までの営業

春分の日。
祝日に営業するのは久しぶりです。

のんびりやっております。
遊びに来てくださいね^^
  1. 2013/03/20(水) 11:58:32|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/19 19時までの営業

今日もご来店お待ちしております^ ^

明日、20日(祝) は営業いたします。
  1. 2013/03/19(火) 14:48:32|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/18 19時までの営業

<今週の営業のお知らせ>

20日(祝) 営業
22日(金) カフェお休み

となります。
それ以外の曜日は通常営業です。
よろしくお願いいたします。

今週もご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/03/18(月) 14:35:10|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/17 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは日曜は定休日です。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2013/03/17(日) 11:14:24|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/16 19時までの営業

のんびり営業中です。

ご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/03/16(土) 14:08:19|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/15 19時までの営業

ご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/03/15(金) 13:02:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/14 19時までの営業

最近気温が10℃とか平気で上がったり下がったりするので
体調管理が難しいですね。

カフェニスタではアイスカフェラテも出つつ、
まだまだジンジャーティーが人気、という感じです。
今日は寒いので温まるチャイもおすすめです。

ご来店お待ちしております^^
  1. 2013/03/14(木) 12:46:04|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/13 19時までの営業

image_20130313124802.jpg

少し前になりますが房総半島に行ってきました。
娘の名前に付けるほど大好きな菜の花。
とっても元気が出ました^^

最近うれしかったことといえば、
自宅のお向かいに住んでいらっしゃるお家の
高校生のお嬢さんがカフェに来てくださったこと^^
たまにお見かけする制服姿とは違って大人に見えたので
言ってくださるまで気がつかなかったのですけど^^;
ご近所の方にご来店いただけるのは本当にうれしいことです^^


今日もほっこりと営業しております^^
  1. 2013/03/13(水) 12:53:48|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/12 19時までの営業

今日のおすすめはスモークサーモンのベーグルサンドです。
サーモンのピンクが春らしくて好きです。
ベーグルは当店で焼いております。
ピクルスとポテトチップス付で750円。
プラス200円でお好きなお飲み物とセットにできます^^


今日もご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/03/12(火) 12:37:18|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/11 19時までの営業

東日本大震災から2年が経ちました。
まだまだ復興なんて程遠い現実があります。
絶対に忘れてはいけないという思いを持ち続け
こうして毎日お店が営業できることに感謝します。

今週もご来店お待ちしております。
  1. 2013/03/11(月) 15:19:13|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/9 19時まで営業

外を歩いていると暑いくらいです。

娘は昨日から半袖Tシャツ姿。
うそでしょ、って思ったら
遊びにきた娘のお友達も半袖でした(笑)


image_20130309112732.jpg

チョコレートケーキ、まだの方はお早めに。
もうすぐ次のメニューに替わります。
今日はアイスコーヒーや冷たいりんご緑茶とのセットがおすすめです。
ケーキセットは650円です^_^

今日もご来店お待ちしております^ ^


  1. 2013/03/09(土) 11:26:26|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/8 19時まで営業

今日は最高気温20度を越える予報。
ぽっかぽかです。

先日娘から、とあることを告白されました。

「私ずっと、”ゆびきりげんまん”の
”針千本飲~ます”の”針千本”を
魚の”ハリセンボン”だと思ってた」

・・・ハリセンボンは飲み込めない、って思ってたらしい。。


今日は冷たい飲み物の準備も完璧です。
アイスチャイ、おすすめですよ^^

お待ちしております^^


  1. 2013/03/08(金) 12:18:13|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/7 19時まで営業

今日もみなさまのご来店をお待ちしております^^
  1. 2013/03/07(木) 14:11:16|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/6 19時までの営業

こんなに天気がいいのに、洗濯物を室内に干すこの季節。。

今日もいつも通り営業しております^ ^
  1. 2013/03/06(水) 14:53:06|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/5 19時までの営業

ご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/03/05(火) 13:00:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/4 臨時休業です。

cafe2stは本日は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。
  1. 2013/03/04(月) 11:40:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/3 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは日曜は定休日です。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2013/03/03(日) 11:53:32|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/2 19時までの営業

3月に入りました。
限定スイーツは
『しっとりチョコレートケーキ』
こちらをご用意しております。
ぜひ食べに来てくださいね。

今日は風が強いですね。花粉も飛んでいます。
こうやって少しずつ暖かい季節になっていくんですね。

今日もご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/03/02(土) 12:35:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/1 19時までの営業

ご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/03/01(金) 14:05:02|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

