京王井の頭線 新代田駅前 recording+cafe=cafe2st

セカンドドリップ このBLOGは「cafe2st」の最新情報お届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/28 19時まで営業

2月最後の今日はとっても穏やかで暖かいです。

今日は冷たいキャラメルラテやカフェモカもいいですね。

ご来店お待ちしております^^
  1. 2013/02/28(木) 12:37:39|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/26 19時までの営業

今日は途中ちょっと留守にします。
お昼の営業は14:30までとさせていただきます。
17時までには営業を再開する予定です。

よろしくお願いいたします^ ^
  1. 2013/02/26(火) 12:20:13|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/25 19時までの営業

今週もご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/02/25(月) 10:12:11|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/24 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは日曜は定休日です。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2013/02/24(日) 11:25:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/23 19時まで営業

今日はのんびりとした土曜日の空気が流れています。

ぜひお立ち寄りください^^
  1. 2013/02/23(土) 15:16:38|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/22 19時までの営業

こんな時間になってしまいましたが、、
今日も営業しております^ ^
  1. 2013/02/22(金) 17:12:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/21 19時までの営業

今日もご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/02/21(木) 13:27:04|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/20 19時までの営業

寒すぎた昨日と比べるとほっと暖かく感じます。

2月に入ってからパスタは
『なすとベーコンの和風スパゲティ』
をおすすめしております。
お好きなお飲み物付きで1000円のセットがお得です。

今日もご来店お待ちしてます^ ^
  1. 2013/02/20(水) 13:56:35|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

image_20130219114638.jpg

これを見て「あっ」と言った方は
昨夜の深イイ話をご覧になった方ですね。
はい、うちの娘もやってしまいました…メンタリズム。
スプーンは誰でも曲がるって、そんなわけないじゃん、
と思ったんですけどね。。
これどーすんのさ。
大喜びで「もっとやりたい!」って。。

今日も普通に営業中でございます。
  1. 2013/02/19(火) 14:52:33|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/18 19時まで営業

土曜日は寒さとものすごい風の中を
たくさんのお客様にお越しいただきました。
そして夕方には横浜から友人が会いにきてくれて
本当に本当にうれしかったです^^

昨日は『梅祭り』開催中の羽根木公園に。

image_20130218062329.jpg

娘と「二人じゃそんなにいろいろ食べられないね」
と言いながら
コロッケ、ラーメン、豚角煮大根、焼きとうもろこし、フライドポテト・・・
って、、けっこう食べてますね(笑)
だって、どれも安くておいしいんです。

こちらは名物のラーメン。350円。
image_20130218062415.jpg

今年は3月3日までの開催だそうです。
梅もまだまだこれから身頃を迎える感じでした。
おすすめですよ^^

梅を見に来た際はぜひcafe2stにも寄ってくださいね。

今週もご来店お待ちしております^^
  1. 2013/02/18(月) 13:17:27|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/17 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは日曜は定休日です。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2013/02/17(日) 11:30:11|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/16 19時までの営業

今日は午前中から貸切でのご予約をいただいておりまして
通常営業は13時頃からとなります。

今日もご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/02/16(土) 11:27:08|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/ 19時まで営業

バレンタインだった昨日、私にも焼きドーナツの差し入れが^^
なんかとてもうれしいものですね。

娘の今年のチョコはニスタクッキーにカラフルなチョコペンで
かわいくデコレーションしたもの。
大人になってしまった私にはできない発想で素敵な作品でした。
きっと気持ちも届いたことと思います^^

2月は短いのでいつのまにか後半です。
今日も寒くて雨も降ってきましたがほっこりやってます。

ぜひお立ち寄りください^^
  1. 2013/02/15(金) 12:29:25|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/14 19時までの営業

毎日寒いので、チャイやジンジャーティーが人気です。
チョコケーキも焼き上がってますよ^ ^

ご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/02/14(木) 14:37:24|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/13 19時までの営業

今日もご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/02/13(水) 12:21:15|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/12 19時までの営業

めちゃくちゃ寒いですね。
今日もほっこり営業しております。

今週もご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/02/12(火) 15:34:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/10・11 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは2日間お休みさせていただきます。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2013/02/10(日) 13:05:11|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/9 19時まで営業

午前中、娘の小学校に行ってきました。
『2分の1成人式』という行事。
私が子供の頃はなかったけど
最近は10歳(4年生)でやるようです。

式の記念としてまだ製作途中のようですが
10年間の自分の成長をまとめた冊子を作っています。
小さい頃のことをいろいろ聞かれるので
どんなだったかなぁと思って
保育園のときの連絡帳を出してきて読んでみました。
すると、2歳の頃、
「お風呂にお弁当箱を持っていくと言ってきかなかった」
とありました。
そういえば最近も、災害時用にと買った
折りたたみ式の水タンク(20リットル用)、
「お風呂に持っていっていい?」って聞かれ全力でお断りしました。

・・・変わってないじゃん。。

カフェニスタも変わらず今日もゆるく営業しております。
お待ちしております^^
  1. 2013/02/09(土) 13:49:04|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/8 19時までの営業

今日もご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/02/08(金) 12:27:26|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/7 19時まで営業

大雪にはならず、ほっとしています。
今日は暖かくなりそうです。

そしてcafe2stの2月といえば、こちらです。

チョコレートケーキ

『チョコレートケーキ』 350円

今年もしっとりと焼きあがってますよ^^
コーヒーも紅茶もよく合います。
お好きなお飲み物とのセットは650円。

ご注文、お待ちしております^^
  1. 2013/02/07(木) 11:37:13|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/6 19時まで営業

昨日、家に帰ると娘が
「洗濯物たたんでおいたよ」
って。
頼んでもいないのにやってくれたなんてはじめてです。
「えっ!すごい!明日は大雪なんじゃない?」
ということで、はい、降っております。

image_20130206123623.jpg

先週からの予報通りですけどね(笑)

たくさん積もる感じはありませんが
滑りやすくなっていますので
どうかお気をつけください。

今日もお待ちしております^ ^


  1. 2013/02/06(水) 12:52:06|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/5 19時までの営業

今日もご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/02/05(火) 12:01:08|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/4 19時までの営業

昨日は節分だったので、娘は近くの神社の豆まきに
行ってきたようです。
豆だけではなくお菓子も飛んでくるらしく
「チロルチョコがおでこにカーン!って当たった」
と笑ってました。
持ち帰ってきた袋の中にはミカンも。
え、これも飛んでくるの??

今日は立春。たしかに暖かいです。
でもまた雪の予報もありますね。。

そんな今週もご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/02/04(月) 13:45:41|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/3 カフェはお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

cafe2stは日曜は定休日です。

またのご来店をお待ちしております^ ^
  1. 2013/02/03(日) 12:41:17|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/2 19時までの営業

今週もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

今日もほっこりやっております^ ^
  1. 2013/02/02(土) 12:55:07|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2/1 19時までの営業

今日もご来店お待ちしております^ ^
  1. 2013/02/01(金) 12:12:12|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

