京王井の頭線 新代田駅前 recording+cafe=cafe2st

セカンドドリップ このBLOGは「cafe2st」の最新情報お届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/28 18時まで営業

気温の変動がここまで激しいとつらいですね。
昨日はぽかぽかお天気だったので羽根木公園の梅まつり最終日に出かけました。
シートを広げて焼きそばやおでんで乾杯、ひと足先に花見気分で楽しかった^^

今日はまたびっくり寒い。そして一日中雨のようです。
寒い日にはチャイのご注文が多くなります。
とっても温まっておすすめです^^

今日のcafe2stは18時までの営業です。

夜カフェToothbrush.beはお休みさせていただきます。
  1. 2011/02/28(月) 12:27:42|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/27 今日はお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

昼間の[cafe2st]、夜カフェ[Toothbrush.be] は
本日お休みさせていただきます。

またのご来店お待ちしております。
  1. 2011/02/27(日) 09:42:07|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/26 深夜まで営業


オカリナなんです。

音も出ます。
吹き口は帽子らしいです。
娘が学童クラブで作った作品でちゃんと焼いてくれてあります。
音が出るためにずいぶん調整をしてくださったようです。
何十個、何百個?ほかにはどんなオカリナが並んでいたのか考えると楽しい。
持ち帰ってきた日、防音のスタジオ『cafe2st』で吹きまくっていました。なんて贅沢な。
ドとレとミ、音階は3つ、メリーさんのひつじならギリギリいけます^^

今日もみなさまのご来店お待ちしております。

  1. 2011/02/26(土) 12:04:17|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/25 深夜まで営業

暖かいけど風が強いですね。
今日からcafe2stは春のお茶メニューに変わりました。
『さくら紅茶』『白桃烏龍』『レモンミント』
ぜひおいしいお茶でほっこりしてください。

今日もみなさまのご来店お待ちしております。
  1. 2011/02/25(金) 14:03:13|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/24 今日はお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

昼間の[cafe2st]、夜カフェ[Toothbrush.be] は
本日お休みさせていただきます。

またのご来店お待ちしております。
  1. 2011/02/24(木) 12:09:15|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/23 深夜まで営業

今日もみなさまのご来店お待ちしております。
  1. 2011/02/23(水) 14:16:11|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/22 深夜まで営業

今日もみなさまのご来店お待ちしております。
  1. 2011/02/22(火) 12:01:06|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/21 18時まで営業

日曜日は娘の友達が遊びに来ていることも多く
昨日もわいわいと遊んでいる横で私は何をしていたかというと
手作りみそを仕込んでおりました。
大豆を煮てつぶして…なかなかの手間でしかも食べられるのは1年後。
でもとてもおいしいのでもう何年か前からやってます。
そしてそのみそを漬け込むのはもちろん常滑焼のかめ。
おいしくできるのはこれのおかげだと思ってます。

cafe2stのコーヒーは常滑焼の街、愛知県常滑市から送っていただいている
常滑焼遠赤外線焙煎珈琲です。
ここのコーヒーはおいしい、と言っていただけるのも常滑焼と珈琲工房しいの木さんのおかげです^^

今日もみなさまのご来店お待ちしております。
  1. 2011/02/21(月) 11:49:04|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/20 今日はお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

昼間の[cafe2st]、夜カフェ[Toothbrush.be] は
本日お休みさせていただきます。

またのご来店お待ちしております。
  1. 2011/02/20(日) 14:36:39|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/19 深夜まで営業

今日もみなさまのご来店お待ちしております。
  1. 2011/02/19(土) 12:01:27|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/18 18時まで営業

今日もみなさまのご来店お待ちしております。
  1. 2011/02/18(金) 13:13:39|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/17 夜から営業

本日cafe2stはお休みさせていただきます。

夜カフェ[Toothbrush.be] は19時頃から営業予定となっております。

TEL 0364110923
  1. 2011/02/17(木) 12:53:03|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/16 18時まで営業


やっぱり作ってしまいました。

昨日は5時に店を閉め雪遊び。
まだまだ日陰にはたくさんの雪があってなかなかの大きさの親子雪だるまが。
満足満足。

今日のcafe2stは18時までの営業です。

夜カフェToothbrush.beはお休みさせていただきます。


  1. 2011/02/16(水) 11:55:34|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/14 18時まで営業

リカちゃん人形を相手にお医者さんごっこが流行中の娘。
空き箱や厚紙を使って作ったリアルなベッドにリカちゃんが寝かされていて『入院中』とのこと。
なんの病気?と聞くとすぐさま「トマトを丸飲みした」と返ってきました。
…想像できない。リカちゃんがトマトを丸飲み。。

今週ものんびりほっこり営業いたします。
今日はバレンタインなのでチョコケーキもたくさんご用意しております^^

cafe2stは18時までの営業です。

夜カフェToothbrush.beはお休みです。
  1. 2011/02/14(月) 11:51:10|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/13 今日はお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

昼間の[cafe2st]、夜カフェ[Toothbrush.be] は
本日お休みさせていただきます。

またのご来店お待ちしております。
  1. 2011/02/13(日) 12:13:14|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/12 19時まで営業

積もりましたね雪。少しですけど。
それでも子どもは遊びたいらしく、昨日は雪遊びだか泥遊びだかわからない感じで熱中していました。

今日も午前中からちらついてます。
足元に気をつけてご来店ください。
暖かくしてお待ちしております^^

cafe2stは19時までの営業です。

夜カフェToothbrush.beはお休みさせていただきます。
  1. 2011/02/12(土) 12:16:35|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/11 今日はお休みです。

いつもご来店いただきありがとうございます。

昼間の[cafe2st]、夜カフェ[Toothbrush.be] は
本日お休みさせていただきます。

またのご来店お待ちしております。
  1. 2011/02/11(金) 11:46:18|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/10 19時まで営業

今日のcafe2stは19時までの営業です。

夜カフェToothbrush.beはお休みさせていただきます。
  1. 2011/02/10(木) 12:39:15|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/9 18時まで営業

今日のcafe2stは18時までの営業です。

夜カフェToothbrush.beはお休みさせていただきます。
  1. 2011/02/09(水) 12:40:05|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/8 18時まで営業

今日のcafe2stは18時までの営業です。

夜カフェToothbrush.beはお休みさせていただきます。
  1. 2011/02/08(火) 13:23:15|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/7 夜から営業

本日cafe2stはお休みさせていただきます。

夜カフェ[Toothbrush.be] は19時頃から営業予定となっております。

TEL 0364110923
  1. 2011/02/07(月) 12:21:16|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/6 夜から営業

本日cafe2stはお休みさせていただきます。

夜カフェ[Toothbrush.be] は19時頃から営業予定となっております。

TEL 0364110923
  1. 2011/02/06(日) 12:17:07|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/5 17時まで営業


『チョコレートケーキ』350円

今年もしっとり焼き上がっています。
19時まではお好きなドリンクとセットで650円です。
テイクアウトもできますのでぜひお土産にも^^

cafe2stは17時までの営業です。

本日夜はライブ開催となっております。
ライブや終了後の営業についてはお問い合わせください。

TEL 0364110923
  1. 2011/02/05(土) 11:46:50|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/4 18時まで営業

昨日の恵方巻き、娘がはじめて1本食べきった。。
何はともあれ今日は立春、春が来るのはうれしいです。

今日のcafe2stは18時までの営業です。

夜は貸切となっております。
  1. 2011/02/04(金) 12:42:04|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/3 深夜まで営業

節分。
今日は娘が神社の豆まきに友達と行くんだとはりきっておりました。
小銭もまかれるんだとか??いいな~私も行きたい^^

さて、今日からはチョコレートケーキの準備ができました。
夜カフェToothbrush.beでもご注文いただけますし、テイクアウトも可能です。
みなさまのご注文お待ちしております。
  1. 2011/02/03(木) 15:07:11|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/2 18時まで営業

cafe2stは18時までの営業です。

夜カフェToothbrush.beはお休みさせていただきます。
  1. 2011/02/02(水) 14:32:09|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/1 18時まで営業

cafe2stは18時までの営業です。

夜カフェToothbrush.beはお休みさせていただきます。
  1. 2011/02/01(火) 12:39:13|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

