京王井の頭線 新代田駅前 recording+cafe=cafe2st

セカンドドリップ このBLOGは「cafe2st」の最新情報お届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〈8月30日〉 夏祭り最終日!!

今日のcafe2stは11時から夜まで営業いたします。

8月中の週末に開催しておりました『カフェ2スタ夏祭り2008』もいよいよ本日が最終日となりました。

スペシャルメニューとして『タコスピザ』や『オイルサーディンのグリル』の他、
『チキンときのこのトマト煮』バケット付 900円、『スペシャルハムのクリームチーズペンネ』 800円、などなどご用意しています。
本日はどのメニューもサラダ・ドリンクセット(+200円)をお付けいただけますので、お食事の方もお気軽にご注文ください。
また、アルコール類ALL500円はかなりお得です。
この機会をお見逃しなく、ぜひ飲んじゃって食べちゃってください!

ご来店お待ちしております。
  1. 2008/08/30(土) 11:24:32|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月29日,30日2スタ夏祭り開催!

本日20日と明日30日の両日は2スタ夏祭り2008の最終回。
なーんとアルコール類 ALL 500yen!!
普段は
ハイネケン生@600yen、コロナ@700yen、シンハ@800yen、
バリハイ@800yen、ヒューガルデンホワイト@900yen、
その他、焼酎@600yen、梅酒@600yen、日本酒@600yen、カクテル@600yen
こちらどれでもワンコイン!のALL 500yen!!にてご提供。
そしてスペシャルフードメニューの数々を用意してみなさまのご来店をお待ちしております。
ヨーヨーのプレゼントもあるよ。

肝心のスペシャルメニュー!!
<<< スペシャルハムのクリームチーズペンネ >>> 800yen
<<< チキンとキノコのトマト煮(バケット付) >>> 900yen
<<< 骨付フランク >>>1,000yen>
<<< 枝豆(山形産だだ茶豆) >>> 400yen

<<< タコスピザ >>> 1,000yen
パリパリの薄めのピザ生地にスパイシーなオリジナルのタコミートをのせて
焼き上げました。サルサソースがアクセントになっています。


<<< オイルサーディンのグリル >>> 950yen
良質のオイルサーディンに醤油をたらし、豪快に一缶丸ごと焼き上げました。
そのままでもめちゃウマ。
クラッカーにのせてもこれまたウマウマです。


<<< サルサチキンバーガー >>> 800yen
スパイシーなチキンフィレにサルサソースをトッピングした
すこし オトナ なバーガーです。
  1. 2008/08/29(金) 13:48:13|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SunsetDrive [ it's all you ] 好評発売中です。


Sunset DriveのCDとUSBシングルが好評発売中です。
second-drip WEB SHOP sunset drive直リンク

「ブルースロックを日本から発信する
 JPN+NZ異色の3ピースバンド。
 second-dripレーベル[Budding Of Music]よりDROP!」


CD「it's all you」
BOMC1001.jpg

■販売価格 1,500yen(tax in)
■収録内容:
1.not alright
2.it's all you (bayfm路上魂のエンディングテーマ)
3.she don't need anybody
4.on fire
5.
6.shelly
7.iturn to you
全7曲収録。


USB「it's all you」
Sunset Drive USBシングル
■販売価格 2,000yen(tax in)
■収録内容:M-1 It's All You / M-2 Wasting My Time Walking The Line / M-3 Shelly (myspace.cafe Version)
(音源はWAVとmp3のデータが入っております)
■その他 特典画像が収録されています。
注意:USBメモリは1Gです。USBフラッシュメモリとして使用可能です。
  1. 2008/08/28(木) 03:06:28|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月27日〉 ランチタイムのみ営業

今日のcafe2st、終日スタジオ営業の予定を変更して11時から15時までカフェスペース営業いたします。
15時以降はスタジオ貸切営業となります。

みなさまのご来店をお待ちしております。
  1. 2008/08/27(水) 11:48:31|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月26日〉本日は11時から17時まで営業

今日のcafe2st、昨日と同じく夕方からスタジオ営業が入ったためカフェは11時から17時までの営業となります。
みなさまのご来店をお待ちしております。

明日27日(水)は終日スタジオ営業のためお休みいたします。
  1. 2008/08/26(火) 11:18:42|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月25日〉本日は11時から17時まで営業

今日のcafe2stは夕方からスタジオ営業が入っているためカフェは11時から17時まで営業いたします。

みなさまのご来店をお待ちしております。
  1. 2008/08/25(月) 11:28:40|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月24日〉cafe2st 本日は15時から24時までの営業です。

本日のカフェニスタ
スタジオの音響調整の為に15時からという遅めのスタートとなってしまいました。
コントロールルーム後方の低音の溜まり具合を調整するため
株式会社ヘルツさんに斜めの天井をとりつけていただきました。
複雑な形なのに短時間ですばらしーい。
大工さんありがとう!!

本日最終日
 「2スタ夏祭り2008」の第4週目
週末限定メニューをご用意して皆様のが来店をお待ちしております。
今週は「サルサチキンバーガー」が仲間入りバーガー片手に
ビールをぐいってのはかなり最高です。

新登場!!
<<< サルサチキンバーガー >>> 800yen
スパイシーなチキンフィレにサルサソースをトッピングした
すこし オトナ なバーガーです。


<<< タコスピザ >>> 1,000yen
パリパリの薄めのピザ生地にスパイシーなオリジナルのタコミートをのせて
焼き上げました。サルサソースがアクセントになっています。


<<< オイルサーディンのグリル >>> 950yen
良質のオイルサーディンに醤油をたらし、豪快に一缶丸ごと焼き上げました。
そのままでもめちゃウマ。
クラッカーにのせてもこれまたウマウマです。

  1. 2008/08/24(日) 15:11:21|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月23日〉cafe2st 本日は10時から深夜までの営業です。

空はどんより曇り空ですが、
涼しくてお散歩には丁度良いいかも。
昨夜のカフェ2スタでも久々にフル稼働だったエアコンを止めて
丁度良い感じになっていました。

喫煙スペースでもあるお外席はかなり気持ちよいスペースになっております。

今日も深夜まで開けていますのでぜひお散歩ついでにお立ち寄り下さい。

今週末も好評開催中です!!
 「2スタ夏祭り2008」の第4週目
週末限定メニューをご用意して皆様のが来店をお待ちしております。
今週は「サルサチキンバーガー」が仲間入り。
バーガー片手にビールをぐいってのはかなり最高です。

<<< タコスピザ >>> 1,000yen
パリパリの薄めのピザ生地にスパイシーなオリジナルのタコミートをのせて
焼き上げました。サルサソースがアクセントになっています。


<<< オイルサーディンのグリル >>> 950yen
良質のオイルサーディンに醤油をたらし、豪快に一缶丸ごと焼き上げました。
そのままでもめちゃウマ。
クラッカーにのせてもこれまたウマウマです。


<<< サルサチキンバーガー >>> 800yen
スパイシーなチキンフィレにサルサソースをトッピングした
すこし オトナ なバーガーです。
  1. 2008/08/23(土) 10:00:56|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月22日〉cafe2st 本日は12時から深夜までの営業です。

今日は涼しいです。
気温が5度近く下がるとだいぶ違うんですね。

今週末も開催です!
 「2スタ夏祭り2008」の第4週目
週末限定メニューをご用意して皆様のが来店をお待ちしております。
今週は「サルサチキンバーガー」が仲間入りバーガー片手に
ビールをぐいってのはかなり最高です。

<<< タコスピザ >>> 1,000yen
パリパリの薄めのピザ生地にスパイシーなオリジナルのタコミートをのせて
焼き上げました。サルサソースがアクセントになっています。


<<< オイルサーディンのグリル >>> 950yen
良質のオイルサーディンに醤油をたらし、豪快に一缶丸ごと焼き上げました。
そのままでもめちゃウマ。
クラッカーにのせてもこれまたウマウマです。


<<< サルサチキンバーガー >>> 800yen
スパイシーなチキンフィレにサルサソースをトッピングした
すこし オトナ なバーガーです。
  1. 2008/08/22(金) 12:04:38|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月21日〉cafe2st 本日は12時から23時までの営業です。

新代田駅前カフェ2スタ本日からカフェスペースは通常営業いたします。
みなさまのご来店をお待ちしております。

今日も暑いですね。
午後からは雨の予報ですが、
少し涼しくなるといいなーと思っております。

そんな暑い日のオススメつめた~いお飲物。
この夏当カフェ一番人気の
「つぶつぶマンゴーラッシー」


そしてもう1つ
ほんのりリンゴの香りがさわやかな
「りんご緑茶」
こちらHotでもお出しできます。

皆様のご来店をお待ちしております。
  1. 2008/08/21(木) 12:00:44|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月20日〉貸切スタジオ営業のためカフェはお休み。

本日のカフェニスタは貸切でスタジオ営業が入っておりますので
カフェスペースはお休みさせていただきます。

明日より週末までは通常どおり営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。
  1. 2008/08/20(水) 11:52:12|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月16日〉cafe2st 本日は11時から22時までの営業です。

本日もほっこり営業中のカフェ2スタ。

いやいやー新発見です----☆
この三日間都内の道は「世の中なにか起きたのでは???」ってぐらい空いています。
カフェ2スタの目の前を通る環状7号線も車はまばらで何だか怖いぐらいです。
今回試しにお盆中もカフェスペースを開けてみたものの
たまった仕事を片付けながら
店長と二人でゆっくりオリンピック観戦して終わるかと思っていました。
が、しかし私たち甘くみていました。
毎日毎日いつも以上にたくさんのお客さんにご来店いただいているのです。
なーんだ東京に残っている人って結構いるんだねー。
ってのをなんだかホッとしつつ発見したのです。

そうです。本日最終日です。 「2スタ夏祭り2008」の第3週目
週末限定メニューをご用意して皆様のが来店をお待ちしております。
オイルサーディンつまみながらビールをぐいってのはかなり最高です。
これかなりのヒットです。ぜひお試しあれ!

<<< タコスピザ >>> 1,000yen
パリパリの薄めのピザ生地にスパイシーなオリジナルのタコミートをのせて
焼き上げました。サルサソースがアクセントになっています。


<<< オイルサーディンのグリル >>> 950yen
良質のオイルサーディンに醤油をたらし、豪快に一缶丸ごと焼き上げました。
そのままでもめちゃウマ。
クラッカーにのせてもこれまたウマウマです。



<<< ソーセージの盛り合わせ >>> 1,100yen
好評のソーセージの盛り合わせ今週も登場です。
スタッフの一押しは、中からチーズのとろけ出る
チーズインソーセージ。これ絶品です。まさにぃhybrid!!??



♪~♪~夏期休業のお知らせ~♪~♪
カフェ2スタは16日まで通常通りのんびり営業します。
17日から20日までは夏期休業とさせていただきます。
  1. 2008/08/16(土) 12:00:09|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月15日〉cafe2st 本日は11時から深夜まで営業です。

本日もほっこり営業中。

「2スタ夏祭り2008」開催中!
週末限定メニューをご用意して皆様のが来店をお待ちしております。

お盆だし呑むしかないちょっとおつまみ的なメニューたちです。

<<< タコスピザ >>> 1,000yen
パリパリの薄めのピザ生地にスパイシーなオリジナルのタコミートをのせて
焼き上げました。サルサソースがアクセントになっています。


<<< オイルサーディンのグリル >>> 950yen
良質のオイルサーディンに醤油をたらし、豪快に一缶丸ごと焼き上げました。
そのままでもめちゃウマ。
クラッカーにのせてもこれまたウマウマです。



<<< ソーセージの盛り合わせ >>> 1,100yen
好評のソーセージの盛り合わせ今週も登場です。
スタッフの一押しは、中からチーズのとろけ出る
チーズインソーセージ。これ絶品です。まさにぃhybrid!!??



♪~♪~夏期休業のお知らせ~♪~♪
カフェ2スタは16日まで通常通りのんびり営業します。
17日から20日までは夏期休業とさせていただきます。

  1. 2008/08/15(金) 12:44:13|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月14日〉cafe2st 本日は11時から深夜まで営業です。

本日もほっこり営業中のカフェ2スタ。

本日から3日間 「2スタ夏祭り2008」の第3週目
週末限定メニューをご用意して皆様のが来店をお待ちしております。

お盆だし呑むしかないちょっとおつまみ的なメニューたちです。

<<< タコスピザ >>> 1,000yen
パリパリの薄めのピザ生地にスパイシーなオリジナルのタコミートをのせて
焼き上げました。サルサソースがアクセントになっています。


<<< オイルサーディンのグリル >>> 950yen
良質のオイルサーディンに醤油をたらし、豪快に一缶丸ごと焼き上げました。
そのままでもめちゃウマ。
クラッカーにのせてもこれまたウマウマです。



<<< ソーセージの盛り合わせ >>> 1,100yen
好評のソーセージの盛り合わせ今週も登場です。
スタッフの一押しは、中からチーズのとろけ出る
チーズインソーセージ。これ絶品です。まさにぃhybrid!!??



♪~♪~夏期休業のお知らせ~♪~♪
カフェ2スタは16日まで通常通りのんびり営業します。
17日から20日までは夏期休業とさせていただきます。

  1. 2008/08/14(木) 11:00:35|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月13日〉cafe2st 本日は12時から深夜まで営業です。

お盆ですが今日もカフェ2スタはほっこり営業中です。
目の前の環7もめちゃめちゃすいてます。

今日のドライエリアは外の割に幾分涼しく
みなさんゆっくりタバコやPCしながら
お茶を楽しんでおられます。

のんびりできる秘密基地カフェ2スタでゆっくりお過ごしください。

夏季限定のマンゴーラッシーオススメです。



♪~♪~夏期休業のお知らせ~♪~♪
カフェ2スタは16日まで通常通りのんびり営業します。
17日から20日までは夏期休業とさせていただきます。

  1. 2008/08/13(水) 12:00:45|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月12日〉cafe2st 本日は11時から営業

今日のcafe2stは11時から夜まで営業いたします。

みなさまのご来店をお待ちしております。
  1. 2008/08/12(火) 11:46:33|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月11日〉cafe2st 本日は13時から営業

今日のcafe2stは13時から営業いたします。

みなさまのご来店をお待ちしております。
  1. 2008/08/11(月) 13:40:51|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月10日〉cafe2st 本日は11時から営業

今日のcafe2stは11時から営業いたします。

スタジオ営業が続いたため日曜日のカフェ営業は久しぶりです。
のんびりやってます。
みなさまものんびりしに来てください。

ご来店をお待ちしております。
  1. 2008/08/10(日) 13:06:49|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月9日〉本日のカフェ2スタは12時より深夜までの営業です。

本日も週末限定メニューを用意して皆様のご来店をお待ちしております。

本日よりビールの種類が増えました。
お好きなビールを一本飲みながらのんびりしちゃって下さい。

2st取扱ビール
・ハイネケン生ビール ___600yen
・コロナビール ___700yen
・シンハ ___700yen
・バリハイ ___800yen new!!
・ヒューガルデンホワイト ___900yen new!!

2スタ夏祭り2008
週末限定特別メニュー

『コロコロベーコンのクリームスパゲティー』  1,000円
厳選した厚切りベーコンを生クリームたっぷりの手作りソースとあえて
仕上げに卵黄をトッピング!!
絶品です。


『オリジナルスパイシーソースのナチョス』   800円
トルティアチップスの上にひき肉を炒めたスパイシーなオリジナルソースと
チーズをかけて焼いたパーティー感バッチリなおつまみです。


そして先週にひきつづき好評の
『ソーセージの盛合せ』   1,100円
スモークドチョリソー・ガーリックソーセージ・チーズインソーセージ・レモン風味のヴルストの4種
手造りのソーセージはぷりっぷりでとってもジューシー。
チーズが口の中でとろけるチーズインソーセージはかなりオススメです。
20080801185016

プライベートビアガーデンでビールとおいしい食事で楽しい時間をお過ごし下さい。
コチラは限定一組様6人程度お好きなテーブル配置でお楽しみ下さい。
  1. 2008/08/09(土) 14:32:32|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月8日〉本日のカフェ2スタは12時より深夜までの営業です。

本日も暑い中、開店と同時にたくさんのご来店ありがとうございます。
またもブログアップが遅れてしまいました。

今週もやります!
2スタ夏祭り2008
週末限定特別メニュー

『コロコロベーコンのクリームスパゲティー』  1,000円
厳選した厚切りベーコンを生クリームたっぷりの手作りソースとあえて
仕上げに卵黄をトッピング!!
絶品です。


『オリジナルスパイシーソースのナチョス』   800円
トルティアチップスの上にひき肉を炒めたスパイシーなオリジナルソースと
チーズをかけて焼いたパーティー感バッチリなおつまみです。


そして先週にひきつづき好評の
『ソーセージの盛合せ』   1,100円
スモークドチョリソー・ガーリックソーセージ・チーズインソーセージ・レモン風味のヴルストの4種
手造りのソーセージはぷりっぷりでとってもジューシー。
チーズが口の中でとろけるチーズインソーセージはかなりオススメです。
20080801185016

プライベートビアガーデンでビールとおいしい食事で楽しい時間をお過ごし下さい。
コチラは限定一組様6人程度お好きなテーブル配置でお楽しみ下さい。
  1. 2008/08/08(金) 14:09:09|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月7日〉cafe2st 本日は11時から営業

今日のcafe2stは11時から夜まで営業いたします。

みなさまのご来店をお待ちしております。
  1. 2008/08/07(木) 14:04:32|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑誌に掲載「Sunset Drive」

cafe2stがプロデュースしたバンド「Sunset Drive」がまた雑誌で紹介されました。
雑誌名「Japan's National English Magazine」


見開きで写真とインタビューが掲載。
雑誌が出たばかりなので、興味がある方は
ゲットしてみて下さい!!
近くのHubか外人向けのバーやPubにあるようです!!
フリーペーパーなので是非!



シンタmixi日記
アルスターmyspace.BLOG


なお、俄然発売中!!

USB1Gフラッシュメモリ「it's all you」
Sunset Drive USBシングル
■販売価格 2,000yen(tax in)
■収録内容:M-1 It's All You / M-2 Wasting My Time Walking The Line / M-3 Shelly (myspace.cafe Version)
(音源はWAVとmp3のデータが入っております)
■その他 特典画像が収録されています。
注意:USBメモリは1Gです。USBフラッシュメモリとして使用可能です。
   普通のUSBフラッシュメモリを買うより断然お得!!おすすめ商品です。


ちなみに、cafe2stでは無線LANが飛んでいるせいか?USBメモリ売れてますw
CDも販売中ですが、みなさんUSBシングルを面白がってご購入してくださってます。
Let's Try USBメモリ音源!!

  1. 2008/08/06(水) 19:42:44|
  2. second-drip情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月6日〉本日は11時から17時まで営業

今日のcafe2stは夕方からスタジオ営業が入っているためカフェは11時から17時まで営業いたします。

みなさまのご来店をお待ちしております。
  1. 2008/08/06(水) 11:30:17|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月5日〉本日のカフェ2スタは11時より17時までの営業です。

蒸し暑い日々がつづいておりますがみなさま体調はいかがでしょうか?
スタッフの中にも夏バテ全開の者もおりますが
こんなときこそ2st名物「とろーりチーズの焼きカレー」で元気になっちゃってください
ちょいとピリ辛でスパーシーな欧風カレーにチーズをトッピングしてオーブンで焼いあるので
とってもマイルドな味に仕上がっております。
辛いのが苦手な方でも一口食べると癖になるようで、かなりリピート率も高い
人気メニューとなっております。未体験の方はぜひ一度ご賞味下さい。

食後にこの夏初登場の
「白桃シャーベット」
HOT!!になったお口の中をヒンヤリ冷やして続きのお仕事がんばって下さい。



本日のカフェニスタは夕方から貸切でのスタジオ営業となっておりますので
17時(16:30 LO)までの営業とさせていただきます。
  1. 2008/08/05(火) 11:00:29|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月4日〉貸切スタジオ営業

今日のcafe2stはスタジオ営業が入っているためカフェスペースはお休みいたします。

明日は11時から営業いたします。
  1. 2008/08/04(月) 11:18:39|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月2日〉cafe2st 本日は11時から営業

今日のcafe2stは11時から夜まで営業いたします。

みなさまのご来店をお待ちしております。
  1. 2008/08/02(土) 11:32:29|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の限定おつまみ発表!!

8月は週替わりで週末限定のお酒のおつまみをご用意いたします。

記念すべき第1週目、今日と明日のメニューを発表します。


20080801185015

『枝豆』    400円
やっぱり生ビールにはこれですよね。すぐ出ます。

『豚バラと大根の煮物』   700円
しっかり味がしみこんだやわらか~いお肉と大根。日本酒や焼酎にも合います。



20080801185016

『ソーセージの盛合せ』   1,100円
スモークドチョリソー・ガーリックソーセージ・チーズインソーセージ・レモン風味のヴルストの4種
手造りのソーセージはぷりっぷりでとってもジューシー。
チーズが口の中でとろけるチーズインソーセージはかなりオススメです。


1組限定のビアガーデンで枝豆をつまみながらハイネケン生、最高ですよ。(スタッフ体験済み)
暑いのはちょっと…な方は店内でしっとりとどうぞ。

来週以降も週末限定おつまみを発表していきます。
最終週は『2ST祭り』やります!
ご期待ください!!
  1. 2008/08/01(金) 18:50:17|
  2. 2stのメニューと本日のおすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈8月1日〉cafe2st 本日は11時から営業

今日のcafe2stは11時から夜まで営業いたします。

今日から8月!!
今週から週末限定のお酒のおつまみをご用意いたします。
今日と明日のメニューは・・・
後ほど店頭とブログにて発表!お楽しみに♪
話題の(?)ビアガーデンでも店内でも、週末の夜はカフェ2スタで。

みなさまのご来店をお待ちしております。
  1. 2008/08/01(金) 10:56:43|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

