京王井の頭線 新代田駅前 recording+cafe=cafe2st

セカンドドリップ このBLOGは「cafe2st」の最新情報お届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/31 男の調理場

とあるアーティスト様が、調理場で、、社長と、、
IMG_0497.jpg

ちゃっちゃっとつまみを作ったり、ミュージシャンにしておくにはもったいない(笑)

順調に入魂書道も続いてます。ん?字大丈夫?w
IMG_0505.jpg


店長の書に魂感じます!!
IMG_0515.jpg


  1. 2007/12/31(月) 22:32:51|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大晦日営業中!!

やばいっすよ!!
いまきたらFood Free!!
そしてドリンクはALL 300えん。

さらになぞな調理人。
じつはメジャーアーティスト。
めちゃめちゃうまい料理も提供中!!



朝まで開けてますぜひ遊びに来てちょ!!
  1. 2007/12/31(月) 21:02:38|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈12月31日〉cafe2st 本日は15時に開店

cafe2stは大晦日も元気に営業しております。
展示中のアンプと竹スピーカー
真空管暖めてお待ちしております。




本日18時から
cafe2st launch party開催。

18時から適当に朝までやってますので、カウントダウンで帰れなくなった方々、是非是非よってってください。





  1. 2007/12/31(月) 15:17:27|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cafe2st お披露目&ぎりぎり忘年会開催!!

おーっ、いつの間にか明日は大晦日。
忙し過ぎてセカンドドリップの忘年会も開けていない。
しかも今年は誘われた忘年会にも一件も参加できず。
これではいけない。しまらない。
ってことで明日cafe2st お披露目&ぎりぎり忘年会を強行開催。

cafe2st launch party決定!!

cafe2st(新代田駅徒歩1分)でオープンイベント
launch partyが決定しました。

18時から適当に朝までやってますので、カウントダウンで帰れなくなった方々、是非是非よってってね。

企画第一弾「2008年入魂書道」
2008年の目標や意気込みをcafe2stに用意した書道セットで書きなぐってってください。(エプロンなどもご用意)

パーティやイベントの時にしか、足を踏み入れる事ができない?スタジオ必見!!
お酒や、軽食もご用意してます。
dummymeter


18時ぐらいから何となくやってますのでお暇な方は(あんまりいないと思いますが…)ちょいと顔出してください。呑んじゃって。食べちゃって。

今回ご参加が厳しい方へ
launch partyの時期が時期ですので、また新ためて、パーティを企画します。
その際は、ご参加お待ちしています。


t

  1. 2007/12/30(日) 21:09:56|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈12月30日〉cafe2st 本日は17時に開店

年賀状を作ったりしていて開店遅くなってしまいました。
ヤベっ!まだできてない。

今日のcafe2stは17時から営業いたします。
おいしいコーヒーとお食事を用意して皆さまのご来店お待ちしております。
大好評チーズケーキ本日も提供可でございます。本日限定8個です。



寒いのになぜかおすすめアイスカフェラテとチーズケーキのセット650円也
  1. 2007/12/30(日) 17:04:34|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cafe2stプレプレ営業二日目無事終了!!

たくさんの方々にご来店頂きました。
代田マダム、素敵な親子、通りがかりのお友達3人連れ、お一人でご来店のロックなお姉様などなどほんとさまざまな方々が来てくれて感謝感謝ですーっ。
明日は午前中から開けてみよかな。

明後日31日の夜はプレ感謝パーティーを開きます。
お暇な方はぜひ遊びに来てください。
詳細は後ほどこのブログにて。


  1. 2007/12/29(土) 20:34:06|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレプレオープンそこそこ順調!!??

cafe2stプレプレ営業2日目。
本日は狭い店内に丁度良い人数(?)のお客さんに順次来店していただいております。
そしてつぎつぎ「ほっこり」体験をしていただいております。

ご来店いただいた方の感想は
「チーズケーキめちゃうまっ!」
「トイレの内装ステキ!」
いまのところこの2点がcafe2stの特徴であり売りなようです。





  1. 2007/12/29(土) 18:16:17|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〈12月29日〉cafe2st 本日は13時に開店

今日のcafe2stは13時から営業いたします。
おいしいコーヒーとお食事を用意して皆さまのご来店お待ちしております。
  1. 2007/12/29(土) 11:39:55|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店祝いいただきました。

cafe2stお向かいの東京パフォーマーズ倶楽部さんからご丁寧に開店祝いをいただきました。ありがとうございます!!
東京パフォーマーズ倶楽部さんは演劇や声楽、そしてフラダンス教室などな学び舎。
時折漏れ聞こえてくる練習中の声から生徒さんの真剣をかいま見る事が出来ます。
僕らももっとがんばらねばー。
興味ある方は体験入学等もあるようなのでHPでチェックを!!


  1. 2007/12/28(金) 22:29:09|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私の友達を紹介します//I introduce my friend.

IMG_0408.jpg
表の看板に使われているアイコンは、友達のジョニーが、私たちのリクエストに答えて、デザインしてくれました。
しかし、ジョニーはこの看板の完成をみる事なく、仕事で上海へ(T_T)
ジョニーいつでも彼女と遊びに来てね。

Johnny the samurai, our good friend, designed the icon used on the board. however, he left japan before the completion to go to shanghai to be with his girl...sad...work to Shanghai without watching the completion of this closing time.
Your always welcome!
Your coffee is free anytime.Thanxxx!!

Johnny myspace
johnny.jpg
  1. 2007/12/28(金) 19:29:49|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pre_OPEN!!しました。

いやーほんとになんとなく開けちゃいました。
記念すべきお客さん第一号はなんとなんと大家さん。
ほんとありごとうございます。
ご迷惑おかけするかと思いますが、今後とももよろしくお願いいたします。
てなかんじで何も宣伝もしないままのオープンなので予想どおり
写真の感じ。。。。なのでいまならすぐ珈琲出せます。



  1. 2007/12/28(金) 16:39:53|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OPEN!!は当然2時であります。

世の中ちよー年末モードの中
なんとなくではありますが
本日午後2時よりcafeを開けてみます。
準備不足は否めないのであくまでもプレオープンということで…。


  1. 2007/12/28(金) 11:23:36|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェの看板できました。

ついに本日何となくcafeを開けてみる事になりました。
もちろん、開店時間は午後[2]時です。
そこで看板をありもので作成。
なかなかすてきなご予算15,00円也





  1. 2007/12/28(金) 08:00:15|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

28日にOPEN!!

やっとこの時がやってまいりました。
しかもこんな年の瀬にぃっ!!
今後は営業時間等このブログにて随時お知らせいたします。
ご来店の際はぜひチェックを!


  1. 2007/12/26(水) 04:23:58|
  2. 本日のcafe 2st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

casaneさんがやって来た♪

second-dripのホームページを作ってくださっている「casane」さんが、プレゼントを持って、訪ねて来てくれました。
ポインセチアに、立派な札が付いていて、感激です。枯らさないように頑張ります。

casane WEB SITE
TS350321.jpg


↓ホームページ更新情報などの打ち合わせをしました~。
TS350322.jpg


  1. 2007/12/17(月) 00:02:49|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サウンドデザイナー 1月号

本日、12月1日発売の雑誌「サウンドデザイナー1月号」にて、
セカンドドリップ社長 間瀬がインタビューを受けました。
「エンジニアが明かす作品作りの秘密(ゲスト:間瀬哲史)」です。
cafe 2stのスタジオで取材。是非。ご覧くださいませ。

サウンドデザイナー
SD01.jpg


記事
652218982_198.jpg
  1. 2007/12/01(土) 01:08:03|
  2. second-drip情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

