京王井の頭線 新代田駅前 recording+cafe=cafe2st

セカンドドリップ このBLOGは「cafe2st」の最新情報お届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixiコミュニティ

僭越ながら「second-drip // cafe 2st」mixiコミュニティが立ち上がりました。
音響環境向上に前向き、音楽が好き、やっぱり宅録、VUメーターが気になる、スタジオ併設cafeが気になる、ご興味ある方はご参加くださいませ。

mixilogo001.gif

mixiコミュニティ
  1. 2007/10/21(日) 23:46:52|
  2. second-drip情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祝い

ありがとうございます。
はい。まだOPENできていないのですが、ぞくぞくと皆様からお祝いの品々いただきました。本社、ご近所のケーキ屋さん。お取り引きのある電器屋さん。
これからも宜しくお願いいたします。

cafe 2st文字入りクッキー
クッキー


一升酒
一升
  1. 2007/10/21(日) 19:28:24|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンチ・インはハイジャンプで

627139053_95.jpg

壁にテレコのボタンが付きました(^-^)/
  1. 2007/10/21(日) 19:19:55|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試食

20071028173005

今日はランチプレート サンドウィッチ編

写真を撮っていたら、社長の娘に先を越されました。
  1. 2007/10/20(土) 17:25:29|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寄ってらっさい。見てらっさい。

second-drip,cafe 2stをご存知の方に、
内装や工事の話をすると、、、
「えっ?まだやってんの?」とよく言われます。
「はい。まだやってます」

いえ、スタジオは稼動してるんです。社長の仕事入ってるんです。

cafeとしては、メニューも決まってきたし、食器も揃ってきた。
仕入れや、試算、、地味に打ち合わせしてます。

私たちとしては、知ってるなら、手伝いにおいでよって感じなので、お待ちしていますよ。
随時アイディア募集です。
  1. 2007/10/08(月) 12:50:12|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆったり椅子

セカドリ・カラーの椅子が出来て来ました。
20071007195731


20071007195729

これから、木のイスにニスを塗りまーす

  1. 2007/10/01(月) 19:56:05|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

