京王井の頭線 新代田駅前 recording+cafe=cafe2st

セカンドドリップ このBLOGは「cafe2st」の最新情報お届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ECO?その1

バイオガソリンの販売が首都圏のガソリンスタンドで始まった。
偶然だけどドリップ2号が今日給油したら
レギュラーガソリンのノズルにこんなステッカーが貼ってありました。
なんだかECOな気分になりつつもどこまでの効果があるんだろう?
逆効果的なことはないのだろうか?そんな疑い心が少し湧いてきてしまいました。
僕の悪い癖。
よくあるじゃないですか?ゴミを分別したり特別な加工をするのに普通以上に無駄なエネルギーが必要だったり、通常の製品よりものすごく値段が高くてなかなか売れなくて結果無駄になったりと。。。もちろんECOには興味津々のドリップなので使用しつつ動向を見守りたいと思っておりやす。
GRP_0246.jpg

  1. 2007/04/27(金) 00:00:00|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっこりカフェスタ物件ほぼ?決!!

ほっこりカフェスタの場所がついにほぼ?決定でございます。
駅位近徒歩1分の地下1階の物件14坪(狭)。
ほぼというのも、今回借りようとしている物件は以前
ワンフロアー2部屋を一括で借りていたので
電気メーターが一括管理だったり、なぞの後付けユニットバスが残置してあったりと…
ただ魅力もいっぱい
広いドライエリアに3mの天井高、そしてなぞの小部屋おまけ付き。
不動産屋さんとお話して諸処問題を解決できるようであればGO!です。

  1. 2007/04/25(水) 11:43:36|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きぃーキマシタ!!

ドリップカフェ&スタジオの物件が決まりそうです。
なかなかぐっとくる物件に出会えず
時間があれば不動産屋回ったり、ネット調べたり
この間かなり店舗系不動産詳しくなりました。

今回内見した物件とってもキラリときました。
場所はほんとノーマークだった
京王井の頭沿線です。
詳細は後日なり。

  1. 2007/04/20(金) 03:00:00|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物件から探す

通常、物件を探すとき、場所がだいたい決まっていて、その周りで物件を探すと思いますが、
前回もお伝えした通り、希望の場所にはなかなか良い物件がありません。
そこで、私たちは物件を都内近郊で探し、しぼっていく事にしました。
しっかし、希望の広さ、物件の周りの状況、立地。の条件が揃うモノがなかなか無いのです。

忙しい中で物件探しも困難なため、インターネットの物件探しに夢中です。
そこで、見つけた物件。もしかして、これはもしかするかもしれません。
TS350061006.jpg

  1. 2007/04/12(木) 02:22:22|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェに行く

20070430232125
カフェを作るにはカフェを見るに限ります。
スタジオはその分得意分野なので、イメージもバッチリできはじめているのですが…

カフェに行くと、メニューや食器、内装。すべてが気になります。
そこで大変おいしいチャイを見つけ、ポットの中を見ると、ティバッグがっ!
ティバッグのチャイはとても珍しいので店員さんに売ってますか?とか質問責めしてしまいました。
良い所は取り入れたいので、お勧めがあればコメント下さい。
また、ご意見もお待ちしてます。
お気軽にどうぞ。
  1. 2007/04/02(月) 22:20:22|
  2. cafeとstudio作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

