京王井の頭線 新代田駅前 recording+cafe=cafe2st

セカンドドリップ このBLOGは「cafe2st」の最新情報お届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんじつのオススメ!「セントリーノ」

こちらcafe2stのレコーディングスタジオから誕生しました。
トリオ デ セントリーノ
First Single!! 「パラダイス セントリーノ
誰だ誰だ???
解禁になったのでどーぞ。
intel入ってる??



  1. 2008/09/19(金) 00:52:23|
  2. 2stのメニューと本日のおすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の限定おつまみ発表!!

8月は週替わりで週末限定のお酒のおつまみをご用意いたします。

記念すべき第1週目、今日と明日のメニューを発表します。


20080801185015

『枝豆』    400円
やっぱり生ビールにはこれですよね。すぐ出ます。

『豚バラと大根の煮物』   700円
しっかり味がしみこんだやわらか~いお肉と大根。日本酒や焼酎にも合います。



20080801185016

『ソーセージの盛合せ』   1,100円
スモークドチョリソー・ガーリックソーセージ・チーズインソーセージ・レモン風味のヴルストの4種
手造りのソーセージはぷりっぷりでとってもジューシー。
チーズが口の中でとろけるチーズインソーセージはかなりオススメです。


1組限定のビアガーデンで枝豆をつまみながらハイネケン生、最高ですよ。(スタッフ体験済み)
暑いのはちょっと…な方は店内でしっとりとどうぞ。

来週以降も週末限定おつまみを発表していきます。
最終週は『2ST祭り』やります!
ご期待ください!!
  1. 2008/08/01(金) 18:50:17|
  2. 2stのメニューと本日のおすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1GB USBメモリー新色追加

ご好評いただいております1GBのカラフルUSBフラッシュメモリー
新色の黄緑が入荷してきました。
全部で5色あなたはどれにしますか?

Red

Orange
Yellow
Water
YellowGreen


各色1,800yen
  1. 2008/05/15(木) 14:09:25|
  2. 2stのメニューと本日のおすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷!5月の新作紅茶

5月の新作紅茶入荷しました。
今月も良い感じの茶葉が入荷してまいりました。
紅茶春の新作5月_ForBlog

一つ目は「りんご緑茶」
りんごの香りのする落ち着いた味わいの緑茶です。
ドライアップルがブレンドされているのでほのかに甘みがあります。
アイスティーでもおすすめです。

ローズティー
ばらの上品な香りが漂う紅茶です。
優雅なひとときをお過ごしください。

マスカットティー
好評につき延長します。
マスカットのすがすがしい香りの紅茶です。
暑い日はアイスティーでどうぞ。

ホットはポットサービス(約2杯分)でAll 500yen

もちろん定番のダージリン(HOT)、アールグレイ(ICE)もご用意しております。
まれに裏メニュー的茶葉をこっそり入荷している場合がございますので
こっそり店員に聞いてみて下さい。
  1. 2008/05/06(火) 11:27:42|
  2. 2stのメニューと本日のおすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メニューブックついに完成!?そして看板も・・

昨日、やっと正式なメニューブックが登場しました。
今までの暫定メニュー表にくらべ写真も多くとっても見やすくなりました。
メニューブック登場に合わせて、セットメニューをリニューアル!
おなじみのサラダ・ドリンクセットにさらにハーフサイズのチーズケーキをプラスできます。

 サラダ・ドリンクセット +200円
 サラダ・ドリンク・ハーフチーズケーキセット +350円

大人気の手作りチーズケーキを気軽に味わっていただけるこのセット、初日にもかかわらず
多くの方にご注文いただきました。
食後にちょっとだけ甘いものを食べたい。
cafe2stはあなたのそんなプチ欲望にお応えします。



そして、表に新しい看板が!!
先日の電飾看板に続きこちらも手作り品でございます。
おすすめメニューなど随時お知らせしていきます。
おたのしみに。


写真ではちっちゃくみえるけどそこそこでかいです。







 
  1. 2008/04/14(月) 00:03:16|
  2. 2stのメニューと本日のおすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

