京王井の頭線 新代田駅前 recording+cafe=cafe2st

セカンドドリップ このBLOGは「cafe2st」の最新情報お届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

利用規約

■ ウェブサイトご利用にあたってのお願い
有限会社セカンドドリップ(以下、当社といいます)のホームページをご利用される前に、下記のご利用条件を良くお読みになり、ご同意の上でご利用いただくようお願いいたします。ご利用いただいた場合には、下記の諸条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。また、ホームページ内の各ページにおいて別途規利用規約を定めている場合は、各ページ内の規約につきましてもよくお読みいただき、ご同意の上ご利用ください。

■ ご利用規約
1.著作権について
 このホームページ上のすべての著作物、肖像、キャラクター、マーク、その他の情報は、当社ないしその提供者が著作権の等の知的財産権、またはその使用権その他の権利を有しております。このホームページのダウンロード、プリントアウトその他の方法による複製は、個人的または家庭内での限られた範囲における私的使用に限らせていただきます。このホームページ内の情報及びプログラムを、他のホームページや印刷物に転用(コピー、アップロード、掲載、引用など)することはお控えください。その他著作権法で認められている範囲を超えて、このホームページに掲載されているコンテンツを無断で使用することはお控えください

2.メールについて
お客様から頂いたお問い合わせについて、当社からメールにてお返事を差し上げる場合がございます。お客様に同意を頂いた上で当社から様々な情報をメールにてお知らせする場合があります。これらのメールについての著作権は当社に帰属しており、当社に無断で他のホームページや印刷物などに転用することはお控えください。

3.商標についいて
このホームページに表示されている(トレードマーク、やサービスマークなど)に関する権利は、当社または当社にその使用を認めた権利者に帰属します。権利者に無断で使用することはお控えください。

4.ホームページ提供の一時中断
当社は、システムの保守、障害、火災、停電、地震の天災、その他運用・技術上このホームページ提供の一時中断が必要であると判断した場合には、事前に通知することなく、このホームページの提供を一時中断する場合があります。この中断により生じた損害については、いっさい責任を負いません。

5.免責事項について
当社は、このコホームページで提供する情報、プログラム、各種サービス、その他ホームページに関するすべての事項について、その完全性、正確性、有用性等につき、いかなる保証もいたしません。また、当社は、このホームページのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故、ご利用者間またはご利用者と第三者の間において生じたトラブル、その他の事故によるすべての損害について、いかなる責任も負いません。

6.プライバシーについて
当社は、お客様からご提供いただいた個人情報を尊重し、プライバシー保護に努めております。

スポンサーサイト
  1. 2006/12/29(金) 00:00:02|
  2. 利用規約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。